シンプルで心地良い生活

4歳と1歳の子どもが2人いる専業主婦です。皆が心地よい生活とシンプルライフとのバランスを探るブログです。

色の趣味

洋服の色、ベージュ系が好きでした。

川原亜矢子さんのイメージに惹かれていて。

昔好きだったDomaniもベージュ特集多かったし。


今はグレー系が多いです。

理由は、数年前にお屋敷町で見たおばあちゃん。

イタリアンを一人で食べていた。

グレーのタートルネックに真珠のネックレスをして、白のパンツを履いて。

白い髪と合って、とても上品だったなぁ。


あんな風に年をとりたい!

なぜだかそんな風にとても思って、それからグレー系のお洋服が増えました。


グレーは白とも黒とも相性が良くて、汚れも目立たないしありがたい。